【正社員】福祉用具専門相談員@用品センター
仕事内容

☆利用者に合った福祉用具選定のアドバイス
☆福祉用具利用計画の作成
☆福祉用具の適合・調整・取り扱い説明・点検
☆福祉用具の受発注と納品

応募資格・条件

福祉用具専門相談員:あれば尚可
※資格のない場合は入社後に取得していただきます。
普通自動車免許:必須(AT限定OK)
介護職員実務者研修終了者:あれば尚可
介護福祉士あれば:尚可

勤務地

介護用品センター(高槻市城北町)

勤務時間

9:00~18:00休憩1時間 実働8時間

給与

月給 239,637円
内訳:基本給184,430円・固定残業手当30,207円・調整手当25,000円

固定残業手当には20時間相当分を含みます。時間外の有無に関わらず支給し、超過分は追加支給致します。

介護資格をお持ちの方は別途支給
実務者研修相当:5,000円
介護福祉士:8,000円

休日休暇

週休2日制
年末年始休暇
夏季休暇

福利厚生

☆昇給年1回 ☆賞与年2回
☆期末特別手当 ☆交通費支給(2万円まで/月)☆ひとり親就学援助手当(小学生から高校生までのお子様一人当たり5,000円/月)☆社会保険 ☆事業者保険 ☆健康診断補助 ☆資格取得補助 ☆制服貸与